にきび跡は消すことができるのをご存知ですか

思春期の頃にできてしまったにきび跡。
成人してからつぶしてしまって残ったにきび跡…

にきびはつぶしてしまったり、何らかの理由でつぶれてしまうと跡になって残ってしまいます。
にきび跡は自然に治る…と思っていたら大間違い。
跡になってしまったら、もう治ることはありません。

少しならばメイクなどでごまかすことができますが、人によっては広範囲にわたっていたり大きく残って目立っている人もいるでしょう。
その場合は、メイクでごまかすこともできずに毎日鏡を見てはため息をついていませんか?

消えない・目立つにきび跡で悩んでいるならば、思い切って美容整形を試してみませんか?
美容整形といっても、メスを入れて切ったりするわけではありません。
にきび跡の症状に合わせて、レーザー治療や専用の機械で施術することが可能です。

にきび跡の施術についての詳細はこちらがわかりやすいですよ。
こちらはTheoryクリニックのHPです。
Theoryクリニックでは、その人のにきび跡の症状に合わせて様々な治療を提案し施術が可能です。
カウンセリングをしっかり行ってから施術をしますので、疑問や不安を解決してから施術をしてくれますよ。
症状だけでなく料金や治療期間の相談も、もちろん可能です。
まずはカウンセリングでにきび跡の症状を見てもらい、相談だけでもしてみませんか?

施術事例や実際に使用する機器の説明なども、HPに掲載されています。
カウンセリング前にちょっと調べたい…という方も、ぜひ上のリンク先HPをご覧ください。

by admin on 8月 24th, 2017 in 美容整形情報

There are no comments.

Name*: Website: E-Mail*:
XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>